めんまちゃん

こんにちは、ペットシッターの石原です!

今回は人懐っこいめんまちゃんをご紹介します🐈


全く人見知りをせず、初日からお腹を見せてくれました!

めんまちゃんのお世話はごはんもお水もトイレも全て自動で、お世話に関しては全て作動しているかの確認と減っていたら補充との事でした。
ショートシッターでのご依頼で本来は室内遊びは含まれていないのですが、数分で終わってしまう想定でしたので、室内遊びを提案させていただきました。

人が大好きで寂しがりやとの事だったので、ぜひお願いしますと室内遊びもご依頼!
(遊んでいる写真は躍動感ありすぎてブレブレだったので写真がこれしか…😭)

おもちゃを出し10分程走ってジャンプしてと激しく遊びました☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。