留守番中の愛犬は何をしてる?

愛犬家のみなさまこんにちは!ライターのゆっこです。

仕事で留守の時や、お出かけでワンちゃんにお留守番をお願いする場合

やっぱり気になるのが留守中のワンちゃんの様子。

「お家でなにをしてるのかな?」「寂しがってないかな?」とても気になりませんか?

「万が一何かあったら?」

なんて心配性な私は気になって仕方がありません。

お留守番中の愛犬の見守りは『Furboドッグカメラ』に任せれば安心なんだとか!

とても頼りになるパートナーなんだそうです。

愛犬が吠えたら通知

留守番中に愛犬が吠えていたら、

「ワンワン!お知らせ機能」発動!!

スマホに自動通知が入ります。

愛犬に話しかけて落ち着かせてあげましょう。

外にいながらも愛犬と遊べる

おやつがポーンと飛び出す機能付きで、外にいながらもおやつをあげて遊びながら
話しかけてコミュニケーションが取れるので、愛犬も寂しくないですね。
きっと飼い主さんの声はわかっているはずですもんね♪

おやつが飛び出す時の音(スナック・コール)はトレーナーが犬のしつけをする際に使用する音を再現していて、しつけにも良い影響があるのだそうです。

愛犬の命を守ります

お留守番中に何が起こるかは予測することはできません。

「スマートドッグ通知」で体調面での愛犬の変化を自動で検知して通知してくれます。

もしもの”ケガ”や”病気”の心配事が解消されますね!

 

留守中の防犯面でも安心

人が写り込んだ時には「ファミリー通知」で知らせてくれます。

「お兄ちゃんかな?娘ちゃんかな?えっ!知らない人〜〜〜!!」なんてことも。

不審者の侵入もすかさず察知してくれて、犯人を捕まえることができた事例もあるそうです。

 

今話題のドッグカメラで解決!

愛犬家のみなさんは、毎日いつでもどこでも愛犬と一緒にいたいけれど、そうもいかないこともありますよね。

そんな時には
2016年度グッドデザイン賞受賞【Furboドッグカメラ】
を設置しておけば、離れていても愛犬とつながっていられます!

設置したことでより愛犬との距離が縮まったなんてお話も伺います。
愛犬の可愛い姿のお知らせが楽しみで仕方がなくなってしまいそうです♪

30日間の返品交換保証付きなので、ぜひ一度試してみたいですね♪