「愛犬がドライフードを食べてくれない」こんな場合には?

愛犬がドライフードを食べてくれない・・・
なんてお悩みをよく耳にします。
病院で診てもらって体調が悪いわけではないのに食べてくれない・・・
毎日同じドライフードに飽きちゃったのかも??
なんて考えてみたりします。
そんな場合は、ウェットフードで食事に変化をつけてみても良いのかもしれません!
しかしながら、ウェットフードは何が入っているかわからないのも不安を感じるところです。

今回は理想的な安心ウェットドッグフードをご紹介します!!

ドライフードを食べてくれない愛犬へ【カナガンドッグフード チキン ウェットタイプ】

安心安全栄養満点の食材

新鮮な骨抜きチキン生肉を使い、サツマイモ、ニンジン、エンドウ豆、ブロッコリー、リンゴなどの野菜やフルーツをバランス良く使用しています。
増粘安定剤(カラギーナン)や着色剤などの添加物も使用しておらず安心です。

<原材料>
骨抜きチキン生肉(65%)、サツマイモ、プレバイオティクス(チコリー、バナナ)、ニンジン、エンドウ豆、ブロッコリー、ビタミンD3、ミネラル類(硫酸亜鉛一水和物、硫酸マンガン、無水ヨウ素酸カルシウム)、緑イ貝、サーモンオイル、リンゴ、ホウレンソウ、海藻、パセリ、ユッカ、ローズヒップ、イラクサ、マリーゴールド、アカニレ、アニス、セイヨウハッカ、ローズマリー

じっくり丁寧に時間をかけて調理

128℃の温度で一時間以上じっくりと調理することで美味しさを閉じ込めて品質をキープしました。
ゆっくり火を入れることで栄養素をそのまま保つことができます。

缶を開けた瞬間からふんわり香る美味しそうな香り。
缶を開けた瞬間にお肉の香りが広がり愛犬の食欲をそそります。
とびきりの味わいはグルメな愛犬にこそ味わっていただきたいです。

関連記事:知ってて安心!賢いドッグフードの選び方!

安心の品質管理体制

カナガン生産工場では、専任の品質管理官がおり、6名体制で管理を徹底しています。
IFS(国際食品規格)にも適合する品質の高さです。

まとめ

ウェットフードは様々な種類があります。
その中にはあまり与えない方が良いものもあります。
今回ご紹介したのは→こちら

愛犬には健康で長生きして欲しい、毎日を幸せいっぱいに楽しんで生活して欲しいと思う飼い主さんのご要望に合う、安心安全のウェットフードを利用して、いつもの栄養たっぷりのドライフードを美味しく完食して欲しいですね。

関連記事:注意して選んで欲しい!愛犬に与える缶詰ドッグフード