ハナちゃん

こんにちは!
今日はこどもの日ですね🎏
GWは楽しく過ごしていますでしょうか?

先日伺ったハナちゃんのご紹介をします!
入室してすぐは姿が見えないハナちゃん、ごはんを用意していると出てきました🐈

まんまるなフォルムが可愛いですね😊
初めはこちらの様子を伺っていましたが、数分後には足元にスリスリと擦り寄ってくれました!

ごはんを食べているところを動画に収めていると、どうしてもこちらが気になるようでチラチラとこちらを確認👀
舌ペロの瞬間も撮れました😝

ごはんを食べ終え、掃除機をかけているとゆっくりとまた隠れていた場所へと戻っていくハナちゃんでした!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。