まめちゃん、ゆきくん🐈

こんにちは、ペットシッターの石原です!
性格が正反対の同居猫ちゃんたちのお世話に伺ったのでご紹介します

こちらはまめちゃん

臆病な性格で食が細く、お世話中もあまりごはんを食べないかもと飼い主様は気にされていました。

お世話中はずっとカーテン裏に隠れていましたが、ごはんについては翌日伺った時には1日分完食していて安心しました🍚

お次はゆきくん


ペロッと舌が出ていて可愛いです😋
人懐っこく食欲旺盛で、まめちゃんのごはんも食べてしまうのでお世話中はケージに入っていました!

ケージを開けるとすぐに出てきてしまうんですが、戻してごはんを用意している間はずっと催促して鳴いていました。
鳴き方が特徴的でおもしろ可愛かったです!笑

ごはんをあげるとすごい勢いで食べていました😂

正反対の2匹がとても可愛かったです☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。