もふもふレオくん

こんにちは、ペットシッターの石原です!

今回は、新しいお客様のもふもふで可愛いレオくんのシッターに伺ってきたのでご紹介します!
お打ち合わせ時には付かず離れずの距離で様子を伺っていたレオくん


飼い主様はかまってちゃんな性格だとおっしゃっていました🐈
お世話初日の日、入室してすぐにニャーニャー鳴きながら玄関までお出迎えに来てくれました。

こちらにくるとすぐにゴロゴロ喉を鳴らし、すりすり攻撃

お部屋に入りお世話を始めると、常に足元にピッタリついてきてすりすりしたり頭をこつんとしてきていました☺️

写真を撮る際はどうやっても、カメラを構えるとなでてもらおうとこちらに向かってくるレオくん
ほとんどの写真が歩いてくる姿になってしまいます🤣

おもちゃも出してみましたが、なでなでして欲しくておもちゃには見向きもせずでした💦

納得するまでスキンシップをとり、少し落ち着いたところでちゃんと撮影に成功✨

とっても可愛いレオくんでした!
また会おうね😌

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。