食いしん坊なすずかちゃん、あずきくん⭐️


こんにちは、ペットシッターの石原です!
食いしん坊な2匹のすずかちゃん・あずきくんのシッターに行ってきたのでご紹介します✨

警戒心が強いタイプの2匹、お打ち合わせ時も遠くからこちらを伺っていました👀
飼い主様は「出てきて姿を見せる事がすごい」とおっしゃっていましたがシッター当日はどうでしょう、、

初日、あずきくんは冷蔵庫上に逃げ、すずかちゃんは警戒しながら少し近づいてきてくれていました!
こちらはすずかちゃん🐈ごはん待機中です🍚

ごはんを用意するとあずきくんも下りてきて徐々に2匹とも警戒心がほぐれてきていました。
夕方に伺って、夕方と翌日朝の分のごはんの用意を依頼されていましたが、用意したらした分だけ食べてしまう2匹😂

おやつまで完食した後もおねだりして鳴きながら頭突きをしていました🐈
おねだり中のあずきくん

すぐに打ち解けられ、なでなでまでできるようになりました!

可愛くて食いしん坊な2匹でした😌

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。