モフちゃん

こんにちは、ペットシッターの石原です!
今回は元捨て猫のモフちゃんのお世話に行ってきたのでご紹介します🐈

以前にもシッターを利用した事があるという事でしたが、一度も姿を現す事がなかったというモフちゃん。
人慣れもしていない上に、引っ越してきたばかりだという事でした。

当日お伺いするとやはり隠れていました。
毎回お顔を確認してほしいとの事だったので、隠れている押入れのドアを開けご挨拶。

少しびっくりした様子でした😳

別の日の動画では、動き回っている私の様子を伺う様子が映っていたり、また別のタイミングでは、引き出しの上にいて近づいても逃げない様子。


お世話期間中に押入れから出てくる事はなかったですが、時間をかけて仲良くなれたら嬉しいです😌

この期間中は天気が悪い日が多く、外は肌寒くても室内は湿度が高く蒸し蒸しと感じるほどでした。
エアコンをつけるか迷いましたが湿度計を確認すると70%近くにまで上がっていたので除湿をつけて退室しました。

空調をつけるか迷う時はこちらの記事を参考にしてみてください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。