うたくん、はるくん

こんにちは、ペットシッターの石原です!

今回は、先日ご紹介したルイくんと一緒に暮らすうさぎさんたちをご紹介します🐰

まずは元気いっぱいなうたくん


ケージの扉を少しでも開けると鼻で押し開けてお部屋に飛び出してきます!!
一通りお部屋をぴょんぴょんお散歩し、少し追いかけっこするとごはんを食べに帰って行きます🍚


ケージを閉めると、出してほしくてケージをガシガシ噛んでいました😂

こちらは正反対のはるくん


はるくんは怖がりさんで、ケージの扉を開けてお世話をしている間はずっとケージ奥で固まってしまいます💦

もぐもぐtimeには癒されました♡
うさぎのもぐもぐしてる口元ってすごく可愛いですよね☺️

ペットシッターバデッジでは、わんちゃん猫ちゃん以外にも一緒に暮らすペットのお世話も承っております!
過去にはうさぎ以外、チンチラ・カメ・メダカなどのお世話もいたしました。
お気軽にご相談ください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。