ななちゃん、ミニーちゃん、ポポちゃん

こんにちは!
ペットシッターの石原です✨

先日お世話に伺ったわんちゃん猫ちゃんのご紹介をします!

まずは人見知りのななちゃん


触らせてはくれるものの、お散歩に行こうとハーネスとリードを付けようとすると逃げる逃げる💨
5〜10分追いかけっこをしてなんとか装着してお散歩へ!

おうちの周りを散策し排泄をするとすぐにお家に向かって行くななちゃん🐶
飼い主様からも10分程と伺っていたので、もう少し歩いてもらいあ散歩終了!

にゃんずのミニーちゃん、ポポちゃんは人懐っこい性格です🐈

警戒することなく、ごはんを用意している間は定位置で待っていました!笑

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。