愛犬旅行日記【CARO FORESTA 三浦海岸ARENA 】ー神奈川県三浦市⑤

旅行二日目の午後は、雲行きが怪しくなってきたため、三崎港から早めにホテルへ戻りました。

本当は城ケ島へも行きたかったのですが、次回の楽しみにすることにして、ディナーの時間まで、お昼寝をすることに・・・。


海を眺めながらのお昼寝は初めての体験で、贅沢な時間を過ごすことができました。

二泊目の愛犬ディナーがこちら。
アンガス牛のローストです。

暑さで少しバテ気味でしたが、しっかりお昼寝もしたので、食欲もあり、安心しました。

こちらは、私のディナーです。
昨晩とは違う食材を使ったお料理で、二日続けて美味しいフレンチに舌鼓を打ちました。

そして、翌朝。

朝食をいただくため、レストランに行くと・・・。
可愛い二匹のカワウソちゃんが出迎えてくれました!
愛犬も、ドキドキしながらのご対面です。

こちらは、朝食です。
新鮮な食材を使ったお料理、とても美味しくいただきました。

朝食後、お客様がゆっくりできるようにと配慮してくださり、ホテルのチェックアウトはAM11:00。せっかく時間があるので、愛犬の人生初、ドッグプールに挑戦することにしました。

ライフジャケットを着て、いざ出陣!

写真を拡大して見ていただくと分かりますが、一枚目より二枚目のほうが断然余裕があります。
愛犬が泳ぐ姿を見ることができて、私も興奮してしまいました!

チェックアウト時には、往復のタクシー代と愛犬用のお菓子、そして地元野菜の新じゃがいものプレゼントもいただきました。

二泊三日、三浦の素晴らしい景色と美味しいお料理を堪能することができました。
何よりも、愛犬と一緒に素敵な時間を過ごすことができて、本当に充実した旅になりました。
ホテルのスタッフの方々、ありがとうございました!

今回宿泊した【CARO FORESTA 三浦海岸ARENA】のHPは、こちらから。
皆さんも、是非、愛犬との思い出づくりに足を運んでみてください。

Mami

神奈川在住。在宅勤務OL。
愛犬ティアラとの愛しい生活を楽しみながら、日々の出来事や様々な情報をお伝えしていきます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。