愛犬との旅行日記【CARO FORESTA 三浦海岸ARENA】ー神奈川県三浦市②

旅行の大きな楽しみのひとつである美味しいお料理。


こちらのホテルは、お料理の口コミ評価も高く、とても楽しみにしていました。

こちらは、一泊目の愛犬ディナーです。
わんちゃんメニューはメイン料理が数種類あり、S、M、Lのサイズから単品で選ぶことができます。またメイン、デザート、ドリンクのセットを選ぶと単品よりもお得になります。

今回は三崎マグロのソテー(メインSサイズ)、ささみのオーブン焼き(デザート)、ヨーグルト(ドリンク)のセットメニューにしました。

愛犬が3.8kgなのでSサイズを選んだところ、かなりボリュームがありましたが、ヨーグルトを少し残した程度でメインとデザートは完食!
愛犬も、これほどの量の美味しいマグロを食べたことはなかったので、とても満足気でした。

そして、こちらは、私のフレンチディナー。

その日に仕入れた三浦半島のお野菜、お魚、お肉を使った美味しいフレンチ。


ゆったりとした時間が流れるなか、彩り綺麗な盛り付けに見とれつつ、写真を撮る時間さえももったいくらい、次に運ばれてくるお料理が待ち遠しく感じました。

( 愛犬との旅行日記【京急油壺マリンパーク】ー神奈川県三浦市③へ続く)

Mami

神奈川在住。在宅勤務OL。
愛犬ティアラとの愛しい生活を楽しみながら、日々の出来事や様々な情報をお伝えしていきます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。