愛犬をインスタ映えで注目させちゃおう♪小犬服・グッズ専門店のご紹介

最近は「インスタ映え」のワードが日常化しており、着飾った写真をInstagramへ載せるのは珍しくありません。

今回はインスタ映えに最適なドッグウェア・犬服通販モンシェリのご紹介です。



サンプル画像が豊富

ショップサイトで気になる商品をクリックしてみてください。

サムネイルの多さにびっくりしますよね。

ご覧になれば分かる通り、一つの商品につき装着したワンちゃんの写真がたくさんあります。

サイズはだいたい1商品につき2~3種類あり、サイズ感が分かるようにモデル犬のサイズも記載しています。

オンラインショップだとサイズ感が鈍りやすくなるので、上記のように配慮していると、とても助かりますね。

Instagramでも商品サンプルを確認できます

ドッグウェア・犬服通販モンシェリでは、Instagramの投稿を積極的に行っています。

モデル犬に着てもらうと雰囲気を確認できていいですね。

モデル犬以外の投稿では犬服にまだ慣れていない人向けの商品をピックアップしたり、犬服だけでなく小型犬用のリードやおもちゃを紹介しています。

犬種によって快適と感じるグッズは異なりますので、じっくり選びたいものです。

Instagramの写真を見るだけでも可愛くて癒されますが、購入したい場合はプロフィールにあるショップリンクからでも飛べますので、一度Instagramも覗いてみてはいかがでしょうか。

参考元: @moncheri.dog (Instagramへ飛びます)

まとめ

ドッグウェア・犬服通販モンシェリでは、小型犬の犬服やリード、グッズを取り扱っています。

基本的にキュートで可愛い雰囲気の商品が多いように感じました。

あなたの愛犬もおしゃれをして、インスタ映えを狙ってみてはいかがでしょうか?

商品検索は以下のバナーをクリックすると行えます。