ペット用品が足りないと気づいたら、ネットショップ「アイリスプラザ」をご利用ください!

目次

1

急にペット用品がなくなってしまったら…アイリスプラザがオススメ

2

アイリスプラザでは定期購入が可能

3

レビューが豊富なので購入時の参考になります

急にペット用品がなくなってしまったら…アイリスプラザがオススメ

 

アイリスプラザとは、アイリスオーヤマの公式通販サイトです。

アイリスはペット用品以外でも家電製品、インテリアなど、さまざまなジャンルを取り扱っています。

もちろん、ペット用品と共に他のジャンルの商品を購入してもOKです。

「ドッグフードがなくなったけど体を壊して動けない」「ペットシーツを一括買いしたい」など言ったように、気合を入れて階に行かなければならない時があると思います。

でも、無理して買い物に行くよりも、よく購入する商品はネットショップに頼んでみませんか?

アイリスプラザを利用すれば、必要以上に愛犬に留守を任せなくても済みますよ。



アイリスプラザでは定期購入が可能

リピート購入する商品は定期購入が可能です。

ペット部門だと、猫の砂が定期購入可能。わんちゃんの商品は残念ながらありません。

しかし、水や米など重たい荷物は定期購入が可能ですので、お身体が思うように動かない方は試してみてはいかがでしょうか。



レビューが豊富なので購入時の参考になります

各家のご主人様がレビューを行うので、本気の内容が書かれています。

いくつかのペット用品を確認しましたが、さくらレビューのように嘘っぱちなレビューは見当たりませんでした。

レビューの内容は「送料が安くて助かる」「ペットショップよりも安い」とお得だという声が多いですね。



まとめ

アイリスプラザはTwitterアカウントもあります。

アイリスプラザのアカウントはこちら

定期的にイベントを開催し、お客様との交流を広げています。

ペット用品だけでなくさまざまなジャンルを取り扱っているアイリスプラザを是非ご利用ください。