バランスの取れたドッグフード『犬心』で愛犬の健康をサポート♪

「犬の健康を保つのにおすすめのドッグフードはなんだろう」

「今与えているドッグフードで大丈夫なのか?」

とお悩みの飼い主様はいらっしゃると思います。愛犬にはできるだけ健康でいてほしいですよね。

今回は健康志向な飼い主様に、犬の健康を丸ごとカバーしてくれるドッグフード【犬心 糖&脂コントロール】をご紹介します。



おすすめポイント

1

与えがちな糖を抑える

2

低脂肪で良質な脂肪をゲット

3

不足しがちなタンパク質も補給

4

食物繊維たっぷりなので、肥満解消もお助け

与えがちな糖を抑えて血糖値を防ごう

人と同じく犬も糖を取りすぎると血糖値が上昇し、糖尿病になるおそれがあります。

ですから、既存のドッグフードとおやつだけではカバーできません。

そんな時【犬心 糖&脂コントロール】は強力なサポーターになります。

『犬心』は糖質やブドウ糖など、血糖値が上がりやすい糖が入っていないので、気に悩む必要が減ります。

低脂肪&良質な脂肪を摂るので、肥満を回避しよう

質の悪い脂肪を取ってしまうと、酸化作用が働いてしまいます。

酸化作用自体ははごく普通の化学反応ですが、過度に作用すると体に悪影響を及ぼすため好ましくありません。

コレステロールや中性脂肪を多く取ってしまうと、肥満だけでなくさまざまな疾患になりやすくなります。

【犬心 糖&脂コントロール】では低脂肪&良脂肪の素材を使用しているので、酸化作用が鈍化し健康体へ近づけるのです。

良質なタンパク質を上手に補給

わんちゃんが体内で消化しやすいよう、低温でじっくり乾燥した牛・鳥・馬の肉を原料としています。

研究を重ねた上で良質な肉を取り入れていますから、安心して良質なたんぱく質を摂取可能です。

良質なタンパク質を取り入れ、体内調整を上手にしていきましょう。

食物繊維たっぷりで腸内環境を優しくカバー

腸内環境を良くするために、さつまいもなどのイモ類や穀物を配合しています。

わんちゃんは何でも食べてしまい腸内渋滞しがちですから、腸内環境を良くすることはとても大切です。

【犬心 糖&脂コントロール】は善玉菌をアップ、便質の改善に力を入れていますので、普段のおトイレタイムにもその効果は確認できるでしょう。

まとめ

わんちゃんの健康管理をするなら、まずはドッグフードから。

【犬心 糖&脂コントロール】は、専門家がわんちゃんの健康のために研究を重ねた結果編み出されました。

健康体を保つために必要な食物繊維やタンパク質を効率よく取り入れ、過剰に糖や脂肪を含みません。

肥満体のわんちゃんにも、健康でありたいわんちゃんにも双方ハッピーになれるドッグフードです。

【犬心 糖&脂コントロール】について詳しく知りたい方は、バナーをクリックしていただくと詳細内容を確認できますので是非ご覧ください。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。